新鮮な商品、適正な価格、品揃えなどはもちろんのこと、雰囲気や見せ方、美味しい食べ方や飲み方、ストーリーの情報発信など、お店や商品の価値を高める魅力ある施策を行い、お客様が何度も足を運びたくなるような売り場をプロデュースいたします。
小売業・業務用・ECサイトなどの様々なお客様の業態に応じた専門部署にフィールドセールスは所属しています。ソムリエ等の有資格者も揃え、デジタルマーケティングを活用し、地域No.1を目指したお店づくりをプロデュースしております。
トレンド・環境・季節指数予測の分析をベースに、消費者が「買いたい!」と思っていただける買い場を棚割ソフトでシミュレーションを実施させていただいたり、商品自体”売れる仕組み”をお客様へご提案致します。
また、近年では重要な顧客接点となっているSNS(ソーシャルメディア)を活用した商品・ブランドのプロモーション施策を立案・実施させていただくことで生活者に向けてダイレクトに商品をアピールさせていただくご提案も可能です。
視覚に訴える陳列方法や什器・ディスプレイで売場をつくります。
視認性が高く、アイキャッチ効果のあるサインやイベント情報など、「何かありそう」と思わせる売場でお客様の期待感を高めます。
旬の食べ物との組み合わせによる相乗効果や、人に教えたくなる情報をPOP等でご紹介。
季節やシーン毎の食事の楽しみ方や、お客様自身に合った「お酒」や「食」に出会える売場をご提案致します。
お酒有資格者の「専門デザイナー」が、お店に合った販促物を作成致します。
より理想的な売場になるよう、お店のご要望をお伺いしながら、お客様が足を運びたくなるような売場づくりを致します。
毎年開催している当社展示会でも、
売場提案をご紹介しております。
商品の魅力をより引き出すために、社内に、テストキッチンを設備しております。
新商品のテイスティングや試作会・試食会場・お客様とのミーティングスペースとしてお客様のニーズに合わせてご活用いただけます。
また、調理したものを撮影できるスペースも設けてありますので、出来立ての情報をご提供できる場となっております。
こだわりの日本酒、本格焼酎、話題のワインや食品など、季節に合った情報をメールやFAXにて発信。
NB新商品などの重要情報も、もちろんご案内しております。
情報ツールとして、また品揃え強化としてご活用いただけます。
他店との差別化を図り、店売り強化、宅配強化へ!
店舗において一般消費者等に酒類を販売するための「一般酒類小売業免許」、通信販売で小売するための「通信販売酒類小売業免許」、酒類販売業免許を有している酒類卸売店や酒類小売店に販売するための「酒類卸売業免許」、海外から自己輸入した酒類を卸売りする・または輸出をする「輸出入酒類卸売業免許」など、一口に酒販売業免許といっても、その販売方法等によって様々な免許があります。
当社では、お客様に必要な酒類販売業免許を丁寧に分かりやすくご説明、取得のお手伝
いを致します、まずはお気軽にご連絡ください。